COOL GUYS
タイバニ大好き★

プロフィール

城みづき

Author:城みづき
緋桜流の
タイバニとユーリonICEの同人誌活動のお知らせと日記♪
新刊、イベント情報、
小説本の試し読み、ピクシブなど
バナーイラスト 智和環さん♪
他ジャンル=銀魂→HPでも公開中。
HPはこちら
メールはこちら
銀魂連載小説はこちら


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




【氷奏】僕たちのカタルシス【ヴィク勇R18】


【氷奏】僕たちのカタルシス【ヴィク勇R18】

ヴィクトル!勇利!僕たち、早く抱き合わないと、もう!
ふたりのカタルシスはいつ得られるのだろうか。
HARUコミックシティ内 YOI「氷奏ストラースチ」の新刊です
★スペ 東3ホール レ45b Hizakura-ryu 緋桜流 ヴィク勇
★「僕たちのカタルシス」 A5/60P/600円/R18

★通販は虎の穴とK-BOOKS 明輝堂 予約販売中
★虎の穴 http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/51/64/040030516437.html
★K-BOOKS https://www.c-queen.net/i/0233500035

ロシアへ出発前の長谷津。
勇利の実家ではなかなかふたりだけになれる時間がなく、いらいらがつのるばかり。
早く自分たちのカタルシスを得なければ気が狂う!と大焦り。
やっとのことで抱き合えた情事で、ヴィクトルに騎乗位の素晴らしさを教えてもらった勇利はもう大満足!
もちろんヴィクトルの欲も大爆発!そんな勇利が愛しくてならなかった。
手を上げて跳ぶタノジャンプの練習風景や、
神宮外苑のリンクでの勇利の子どもスケート教室の様子もあり。
「先生!」と呼ばれて勇利は照れ臭さそうですよ。
R18








この記事へのトラックバックURL
http://mizukijoe.blog96.fc2.com/tb.php/63-4828f7d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



